• 平和記念公園で3本のムクゲの木の幹が裂かれていたことがわかった。
  • ムクゲの木は韓国人の原爆犠牲者慰霊碑の脇に植えられていた。
  • 公園の警備員が発見した。

広島・平和記念公園の木裂かれる 韓国人慰霊碑脇 - 共同通信 47NEWS
広島市中区の平和記念公園で、韓国人の原爆犠牲者慰霊碑の脇に植えられている韓国の国花、ムクゲの木のうち3本の幹が裂かれていたことが7日、広島市への取材でわかった。広島中央署が器物損壊の疑いで調べている。

同市によると、ムクゲは高さ約1~1.7メートルで、2本は根本付近まで裂かれていた。5日午後2時半ごろ、公園の警備員が発見し通報した。現在は幹をテープで巻く応急措置をしてある。

掲示板での反応


2名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:23:50.83ID:21tSqRKQ0.net
チョンならアホだと思う




3名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:24:10.09ID:RFPVRVPg0.net
また自演か




4名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:24:12.16ID:fA4B3XAU0.net
知らないチョンがやったのかな、とちょっと思いました。




6名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:24:36.06ID:KnU9sRsm0.net
日本中に油をかけまくってる連中が
自分たちも被害者であるとアピールするためにやってる




21名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:27:22.08ID:ZmZxTz150.net
>>6
これ
いつも同じパターンだよな




88名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:42:01.07ID:EbZSbmBc0.net[1/2]
>>6
それだ
ムクゲなんかの意味を普通の日本人が知るわきゃー無いw




173名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:56:54.17ID:iAD5u0Xv0.net
>>6
それでも真っ先に疑われてしまうわけかw
浅はかな…




7名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:24:47.33ID:MquExfwg0.net
>>1
なんとか韓国人差別に持っていきたいです

ってのがバレバレ




8名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:25:12.49ID:KVqtWFu90.net[1/2]
日本人はやらんわな。
特に広島関連の地はある意味聖域みたいなもんだ。




15名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:26:04.79ID:DNG0rYbMO.net
そんなんあったんだ。
日本人で知ってるのもあんまりいないだろ。




23名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:27:28.78ID:Gs6H91e60.net
俺んちの近くにムクゲの花をイメージとして使ってる医療法人があるが、やっぱり韓国・朝鮮系でした。




164名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:54:34.59ID:l7SpqtV+0.net[2/2]
>>23
朝鮮の国花らしいよ
思わず嘔吐




32名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:29:11.79ID:lWoPKgYv0.net
チマチョゴリ切り裂き事件が頭をよぎるな




33名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:29:15.72ID:EeHEMPsw0.net
敵対してる北朝鮮人の仕業だろう




34名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:29:22.49ID:8HtzKRld0.net
チマチョゴリ切り裂かれたとかさキムチを電車内で盗み食いされたwとか


もうやめれ 笑かさないでくれ
今回も自作自演




37名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:29:42.99ID:SgNqzp3o0.net
こういう神罰に手をかけるのは奴等ぐらいしかおらんだろうな
穢らわしい




40名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:29:56.38ID:mCnW5hYg0.net[3/3]
>>1
>ムクゲの木のうち3本の幹が裂かれていたことが
倒木せず小さく傷を付けるだけwww
魂胆、見え見え!




41名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:30:12.32ID:ta9Hq+t50.net
チマチョゴリに次ぐ第二弾はそう来たか!




43名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:30:36.18ID:YAJllPbR0.net
陰湿極まりまりない

言いたい事があるなら
どうどうと名乗って言えば?




44名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:30:49.33ID:FBOLiShN0.net
ムクゲって除草剤で枯れるらしいね。




51名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:32:45.37ID:XnSh5Ev80.net[1/3]
というかムクゲって見てそれがムクゲってわかるのって…




99名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:43:30.58ID:LqWC8EYR0.net[1/2]
>>51
園芸好きならみんなわかるから変に勘ぐるな




52名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:33:04.58ID:6xxxvQlS0.net
左翼の自演かな




55名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:34:04.14ID:/p3R4Xt10.net
風が強かったから。




57名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:34:59.70ID:ppsQaN9T0.net
別に問題ない




60名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:36:11.37ID:mCWRgSH90.net[1/3]
かまわんよ




61名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:36:30.86ID:lBMJwH03O.net
ムクゲの花が裂けました




63名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:37:11.86ID:mCWRgSH90.net[2/3]
ん?韓国人慰霊碑て、平和公園内じゃないだろ?




66名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:38:11.23ID:wjMR6DNA0.net
チマチョゴリ切りつけ事件と同じ




76名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:40:35.84ID:znihXw9+0.net[1/2]
ムクゲってどんなのだよ




79名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:40:47.57ID:OOzq2G1b0.net
日本人だがムクゲの木が韓国の国花なんてしらねーよ
よって自演




80名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:41:00.99ID:YIp+dYVE0.net
慰霊碑に手を出せる日本人はいないよ。




86名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:41:50.60ID:S+lVcGZG0.net[1/2]
ムクゲな時点でチョン




100名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:43:32.65ID:qfTjSCSX0.net
興味もないしそもそも知らんやろ




103名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:05.07ID:mCWRgSH90.net[3/3]
そもそも勝手に建てて、勝手に植えたんじゃねーの?




104名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:05.92ID:cgcwLFWr0.net
漢字が読めないからわからなかった




108名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:18.18ID:+y62XHD70.net[1/2]
朝鮮人による自作自演




109名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:27.59ID:yh3pCAVZ0.net
もう普通に自作自演としか思わなくなった
やれやれまたかよ。祖国に帰ればいいのにって




113名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:47.25ID:r+4qxEjq0.net
完全に自作自演。
わかりやすい。




115名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:48.75ID:nCY9ZxTr0.net
朝鮮に気を遣ってもとくに意味はないし
さらに嫌がらせされるだけ




116名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:44:49.77ID:bOtkFdRE0.net
自演しかないやん どんな木か知らんし




119名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:45:50.22ID:afdT/b7T0.net
韓国人でない朝鮮人かな




122名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:46:10.66ID:1NIgkV8D0.net
日本人ならまずそんな事はしない
日本の桜を破壊する為の自作自演だわ
名所や三大桜など監視、強化しろよ




123名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:46:24.80ID:yOveO26IO.net[1/5]
>>1
なんでわざわざ「韓国人慰霊碑」なんてものを別に作ったんだ?
日本人や他の外国人といっしょに慰霊されるのは嫌ってこと?
どんだけレイシズムな慰霊碑なんだよ。




125名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:46:49.85ID:bIhu7Xgi0.net[2/2]
朝鮮人は自作自演するからな
北朝鮮のスパイも




128名無しさん@1周年2017/04/07(金)12:47:29.38ID:6N/oAnGuO.net
いつもの自演しょうもななんでチョンのがあんだよ気味悪い




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/04/07 20:01:00 ID:nstimes