• 警視庁は、歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めた。
  • ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け執行猶予中だった。
  • 捜査関係者によると、今月下旬、自宅から自ら110番通報し、警察官が駆けつけるとASKA元被告はろれつが回らない状態だったという。

ASKA元被告 覚醒剤使用容疑で逮捕へ 警視庁 | NHKニュース
歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)について、警視庁は覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかりました。ASKA元被告は、覚醒剤を使用したなどとして、おととし、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中でした。

捜査関係者によりますと、歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)は、今月下旬、東京・目黒区の自宅からみずから110番通報し、警察官が駆けつけると、ろれつが回らない状態だったということです。その後、警視庁が検査を行った結果、ASKA元被告の尿から覚醒剤の陽性反応が出たということです。

警視庁はASKA元被告が覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めたということです。

ASKA元被告は、覚醒剤と合成麻薬のMDMAを使用したなどとして、覚醒剤取締法違反の罪などに問われ、おととし、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予中でした。

ASKA、新アルバム完成へ 「到達点直前にいることの喜びを感じています」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2014年9月に覚せい剤取締法違反罪などで懲役3年(執行猶予4年)の有罪判決を受けた歌手、ASKA(58)が27日に更新したブログで、新アルバムが完成間近であることを明かした。「アルバムが到達点直前にいることの喜びを感じています。ジャケットも、写真もできています」と報告した。

Twitterでの反応


ASKAが再逮捕

コイツ

清水健太郎と一緒やな(爆笑)

#チャゲアス
#チャゲ&飛鳥
#覚せい剤




この二つのニュースが同日に載るというのが、クスリの恐ろしさかな・・・
ASKA 新作をYouTubeで発表へ

猶予中のASKA元被告を逮捕へ




ん????また???wwww




[ASKA、新作を来月Youtubeで発表「アルバムが到達点直前にいることの喜び」]

朝見たこのニュースの立場は?www




うわあ、ASKA…田代まさしと同じパターン。




ファンである芸能人の薬物犯罪については、一度目は許すが再犯したら永遠にファンを辞めるのがポリシーだ。ネタであって欲しいと思う一方、事実ならもう復活は望まない。




ASKAまだ覚醒剤で捕まったんかよwwwwいい加減懲りろよ




TLが一気にASKA一色




ASKAワロタ




Yahooニュースが12時くらいに「ASKA、新作アルバム発表へ」というニュースを配信してくれたが、その2時間後に「ASKA、逮捕へ」がきた。今日はASKA、忙しいな。




ASKAがまた逮捕されると知って思わず笑ってしまったな…まあチャゲアス自体なーんの興味もないからな…でも、今度は実刑だね!




やっぱお昼にこんなの上がってたのに逮捕ってギャグかよ




結局やめられないのか 田代と同じだな





ASKAの新曲発表と再逮捕の情報が入り乱れて




【悲報】ASKA、2回目の逮捕




今朝、新アルバムがどうこう、って記事見た気がするんだけど、あらまあ。




あれ、この前捕まってたよね?再犯したんだ。
クスリはやっぱり辞められないんだねぇ。




は?
と、見た瞬間おもたがな(-_-)
やっぱダメなんやなもう、、、




ASKAよ…もうダメね。




しおりおし@ももクリトゥーデイズ返信リツイートお気に入り2016/11/28 14:54:28@wowwow_28
ASKAまたか!
今度は実刑だよね




1001オススメ記事@\(^o^)/2016/11/28 15:01:00 ID:nstimes