• 有田芳生氏が「日本の独自制裁の強化で北朝鮮が拉致問題の調査を中止。外交の敗北である」とツイート。




Twitterの反応

@aritayoshifu戦略なき外交とか言ってるけど、正常な思考もできないあなたが言うべきことではない。
議員やっていることが奇跡ですね。。
プレジデントマン(丸山)返信リツイートお気に入り2016/02/13 11:26:04@AGE43
@aritayoshifu@Sankei_newsで、あなたはナニしに何度も北朝鮮に渡っていたんですか。接待受けただけ?独裁者にペコペコしに行っただけですか? 日本人の生命とかどうでも良いんですか。議員の端くれのくせに。あなたこそ恥を知ってください。
飛騨守右近 #小西洋之議員に脅迫された返信リツイートお気に入り2016/02/13 10:35:36@cyuponpon
@aritayoshifu
だって開城工業団地や特別調査委員会解散は北朝鮮が何時も何か緊張を演出する演技だってわかってるじゃねーか?お前さん、お得意のヘイトスピーチと同じ自作自演だよw
@aritayoshifu北朝鮮が、調査してたなんて思っているのは、有田先生だけですよ。
日本国民はそんなにバカじゃありません。
@aritayoshifuセンセイ、犯罪国家の片棒担ぐのは止めてください。センセイが直に北朝鮮にいって、批判してください。悪いのはどっちなんですか?ふつう考えれば分かりませんか?
@aritayoshifu
北朝鮮絶賛議員と 拉致被害者身柄交換だね‼
有田芳生代表団体に 北朝鮮住んで 貴殿が拉致被害者
徹底的に 調べて
代表団と 拉致被害者身柄交換
早急に 北朝鮮住んで‼
えっ 覚悟無いのに 楽園絶賛?
@aritayoshifuセンセイは日本の国益を全く考えないのですね。いずれ日本というシェルター内で遠吠えしているだけだからお気楽ですね。
@aritayoshifu日本人を拉致誘拐しておいて、自分勝手な報告書で全てを終了させようとしても納得出来ないのは当たり前です。まず、拉致被害者全員を日本に返すべきです。
@aritayoshifu
北朝鮮は国際社会と協調する気持ちはあるわけ?無いよな。強硬路線はどっちだよ。

ホレ
∀・)つUNSCR1874

守れよ!!
@aritayoshifu
ニュースで拉致被害者家族の方々が拉致問題解決への前向きなコメントを発している時に…なんやねんこの有田芳生という馬鹿は…。

#有田芳生#民主党

掲示板の反応

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:04:17.43ID:ZtqN5icr.net
安心しろ。元々調査なんかしてねーから
449<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)01:06:55.08ID:Lqxd6+At.net
>>4
で終了
744<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)03:18:33.00ID:6fUygGIO.net
>>4
これ
5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:04:34.96ID:OI1HehcV.net
嬉しそうにツイートしているように感じる
6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:04:40.71ID:LNU/naNT.net
言っちゃあれだが、人質ちらつかされて自分にも周りにも破滅しかないの分かってて唯々諾々と従うよりはよほどマシだろうよ
7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:04:46.42ID:NX//6jTH.net
おまえだって政治家の一人だろうに
8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:04:57.02ID:sajG4WNH.net
ヨシフ嬉しそうだな
9<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:05:37.20ID:QulG0SW4.net
下らない難癖付けるなやヨシフ
だいたい文句なら政府より先に北朝鮮批判決議に賛成したお前が所属するミンス党へ先に言えwww
21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:08:12.22ID:8f0+9WR4.net
>>9
ミンス党には拉致犯罪者の釈放嘆願書に署名したヤツがいっぱいいるって本当?
10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:05:42.68ID:9kDot8Rn.net
コイツ日本人に向けて中指立ててるだろ
11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:02.99ID:rIIjbtaE.net
いや?
調査結果を出すまで制裁するだけだ
むしろ前進だよ
12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:13.32ID:H59W60Nv.net
じゃ解決策だせ
28<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:08:55.72ID:yxl1WL4f.net
>>12
たぶん腹案があるんでしょ
ヨシフ先生には
159<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:29:35.03ID:Luo0wGhn.net
>>12
有田「偉大なる将軍様に主権委譲すれば、全員帰ってきたのと同じニダ!」
683<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)02:39:45.80ID:/h71vrHm.net
>>12
日本が北朝鮮に併合されればいいと思ってんじゃね
13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:33.88ID:sajG4WNH.net
本気で解決する気が得るなら政権維持して政権とってる間に解決すりゃよかったよね
なんでできないの?自民未満のゴミなの?
14<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:36.41ID:vdlG+kur.net
元々調査する気なんてないだろ
15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:42.90ID:gU1l0/Ae.net
こいつは拉致問題を政治利用しようとする外道
16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:06:53.44ID:TwBp2j8P.net
拉致被害家族どころか解体した委員会の現場の声まで聴いてるって
どういう情報筋持ってんだと考えるとやはりスパイ
17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:07:19.34ID:KU1NZE1L.net

そもそも軍事オプション一択の戦争事案なんだがな

拉致を実行したやつは警察じゃなくて軍で処理する話だろ

拉致された日本人を選定した周辺協力者も逮捕して死刑だろ

なめてんのかこら
27<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:08:49.50ID:ltZrc3VS.net
>>17
拉致を発見できず何十年も放置し続けた自民党
7561式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/2016/02/13(土)00:17:37.12ID:Jmz9LAQP.net
>>27
退いた過去がいなけりゃもう少し何とかなったよ。
18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:07:21.57ID:YaFWYuOi.net
最初から調査なんてやってないだろアホか
19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:08:01.53ID:7Kumt6PQ.net
いやもう日米は北を消滅させようかという段階なんですが
25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:08:31.19ID:j/+zVlEQ.net
ドヤ顔で北朝鮮の広報やるとかやっぱ頭おかしいわコイツ
こりゃいよいよネトウヨに暗殺される日も近いか?
779<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)03:44:34.49ID:GwjmrdqX.net
>>25
もう暗殺までするなら「ネト」じゃないだろw
30<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:09:04.57ID:EDOmVjI2.net
有田氏を擁護するわけじゃないけど
拉致問題を抱えてる日本は日本なりの外交があったんじゃないか?

何でもアメリカ追従型はダメだよ
40<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:10:35.93ID:/4NO60Kw.net
>>30
むしろアメリカに強硬的な制裁を抑えられてる。
43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:10:57.83ID:EDOmVjI2.net
>>40
例えば?
41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:10:43.07ID:pf36S+Tj.net
有田は自分と同じチョンが調査なんてすると思ってんのか?
42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:10:57.10ID:P/Oxutvw.net
有田が批判するなら正しいな
48<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:12:24.80ID:kgvCg/wL.net
自衛隊を派兵するだけ 大義名分は日本にある
50<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:12:49.61ID:EDOmVjI2.net
>>48
世界中が反対するわ(笑)
54<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:13:22.67ID:ltZrc3VS.net
>>48
自衛隊なんて韓国軍に全滅させられる程度のだよ
56<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:13:46.87ID:X6aVZAAn.net
>>54
妄想乙!
59<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:14:56.50ID:OcFnfK04.net
>>54
さすが後方に向かってミサイル発射するだけあるな



馬鹿チョン軍
60もっさりはじめました【B:102 W:95 H:107 (E cup) 143 cm age:25】 @\(^o^)/2016/02/13(土)00:15:08.42ID:ywkAIk8T.net
>>54
そうだといいよねぇ。

でだへっぽこイージスやらオウンゴールキーパーやら潜ったままの潜水艦やら魚群探知機でどうやって闘うの?
66<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:15:57.99ID:3m0TtnV7.net
>>54
仮に自衛隊が朝鮮半島に上陸出来るって事態だと、韓国軍の空海両軍が壊滅してる事を意味しているから、エアカバー無き
韓国軍で空海陸全て健在な自衛隊と対峙する事になるよ。
エアカバー無き陸軍などただの的。
55<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:13:28.97ID:G7sbqvxv.net
北朝鮮の政治家有田ヨシフスターリン
61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:15:13.68ID:RQw/+x45.net
調査結果なんて報告なかったじゃん。
期限切れも良いとこだ。
64<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:15:23.63ID:51SrX5m3.net
もう金豚やるしかねえな 体制崩壊させろ
81<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:18:44.27ID:yxl1WL4f.net
>>64
どうするんだよ
戦勝国様に手枷足枷はめられた日本がよ
歯がゆい気持ちはオレも同じだけどな
84こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/2016/02/13(土)00:19:51.52ID:kWL3EJ0I.net
>>81
つまんなーい
つまんなーい
つまんなーい

もうちょと頑張れ。
65<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:15:38.87ID:dIc2HQCG.net
こいつは何かの容疑で逮捕されていいレベル
68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:16:10.59ID:UtNV0hLz.net
オウムでも飼ってろ
69<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:16:23.42ID:jZmG6Q8U.net
北朝鮮が最低限の約束すら守らなかった、って話で日本政府が悪いですか
対話を開始しなかったら、拉致問題に取り組まないのか、って非難する癖に
74<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:17:37.08ID:s6oMAMdo.net
さすがにこれ見て殺意覚えるほど、激怒してるんだが俺はおかしいか?
80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:18:41.40ID:WLxfiK2s.net
>>74
最初からやってない宿題を
相手のせいにしているだけだからな

ただのタワゴトだよ
752末完整之星 ◆wwlEdSM0hs/4 @\(^o^)/2016/02/13(土)03:24:30.49ID:noO5PGtV.net
>>74
我开始中文回信,可以吗?
我现在中国青岛哟!你在哪儿(๑òᆺó๑)
77<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:17:53.76ID:F9th8OLq.net
黙れ無能
78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:18:28.33ID:9JzaUlp7.net
精神障害だろ有田って
遺伝子レベルの重症
79<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:18:38.51ID:eVfJBuhb.net
知恵遅れの下等生物は殺してOKにしよう
90<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:20:32.61ID:EDOmVjI2.net
拉致家族の人には気の毒だけど
もう帰ってこないのかもしんないな
93<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:21:25.08ID:WLxfiK2s.net
>>90
一般的な誘拐事件の人質交渉と似ているけど
相手に譲歩したところで得られるものがない場合は多いんだよね
118<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:24:15.44ID:yxl1WL4f.net
>>90
お気の毒だけどおそらく無理だろ
小泉訪朝のときにへらへら笑ってたやつらはブチ○したいよ
136<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:26:30.66ID:Ax6OWQ4B.net
>>118
小泉以前の問題
情報統制の問題だね
101<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:22:42.24ID:LZJV3HUc.net
マニュフェストで大嘘をついた民主に何ができるの?ww
104<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:22:54.94ID:sivyBfUA.net
と北の代弁者がほざいてます
112<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:23:40.92ID:vDaqyd7x.net
本当にカスだな
経済制裁しなけりゃ報告書は出てきたのか?
ヘドが出るからもう喋るな
120<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:24:42.34ID:34OaR8hG.net
安倍が悪い
121<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:25:20.72ID:WLxfiK2s.net
>>120
SEALDsみたいな連中に話し合いに行かせれば
カネも使わずに取り返せるかなー?
141<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:27:19.36ID:34OaR8hG.net
>>121
は?そもそも拉致被害者は自己責任
144<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:27:49.56ID:WLxfiK2s.net
>>141
それで何を安倍の責任にしたいわけですか?
16361式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/2016/02/13(土)00:30:06.47ID:Jmz9LAQP.net
>>141
犯罪に巻き込まれて何の責任があるんだよ。
189<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:33:18.40ID:34OaR8hG.net
>>163
は?ネトウヨ理論によればイラク人質の香田証生さんは自己責任だった。
isisに渡り殺された後藤さんも自己責任だったのだ。
理由は危険があるとわかっていた場所に自分で渡ったからである。


もちろん、「いい仕事がある」と言われて「自分の意志」で当時冷戦下で共産主義国にわった拉致被害者も自己責任なのである
194<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:34:08.18ID:WLxfiK2s.net
>>189
ネトウヨ理論とやらを君が信奉しているのは分かった

で、君は安倍に何の責任を押し付けたいのか
そこを論じて存分にくれたまえ
202<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:34:47.66ID:34OaR8hG.net
>>194
安倍は慰安婦の強制連行を認めていないでしょ?
212<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:36:03.00ID:WLxfiK2s.net
>>202
それが何か?

閣議決定されていることだけど
それが北朝鮮の行動と関係がある、というのが君の主張だね
124<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:25:44.93ID:qEkJZmWQ.net
犯罪国家 北朝鮮の言いなりになるのが日本の国益と有田はそう主張したいんですね
流石民主党の議員様だ
125<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:25:45.37ID:TudbiZYi.net
元々、北朝鮮は、調査なんて口先だけで実態は何もやってないのだから、
日本は何も失っていないでしょ
逆に、北朝鮮は、「調査をやるやる詐欺」を自ら放棄したのだから、
北朝鮮のオウンゴールだと思う
133<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:26:25.54ID:WLxfiK2s.net
>>125
日本に対する外交カードはこれだけしかないからね

もう少しうまく切ると思ったんだけど
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:25:53.39ID:Ax6OWQ4B.net
何してもこうなるんだぞ
129<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:26:07.38ID:TuP1kCBh.net
これで遠慮なく協力機関朝鮮総連を徹底的に捜索できるな
売春や麻薬組織も同時に壊滅させろ
130<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:26:13.15ID:2yO6o8Og.net
へー、そんじゃヨシフはどうしたらいいと思うの~?
黙って北の言いなりになって外交の勝利なのか~?w
142<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:27:26.32ID:Ax6OWQ4B.net
7月に選挙だったな
143<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:27:40.44ID:up+QNzFi.net
空手形を取り下げただけだろうが
最初から何もする気はなかった
147<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:27:58.75ID:MbSxLxCQ.net
おまえならどうにかできたのかよ…
言うだけ批判だけのお仕事は楽でいいっすね。

ほんとこういうの大嫌いだわ
168<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:30:27.78ID:EQjV+Vqe.net
>>147
経済制裁を緩めた途端水爆とミサイルとアホは言うが…。
何の準備もしてないのに来月やります、みたいなことができるわけない罠。
制裁中にもかかわらず何年もかけて準備していた「証拠」ってこった。
161<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:29:47.75ID:dCuxshhi.net
ヨシフは優秀な北朝鮮のスポークスマンだよ
162<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:29:58.28ID:F/cEFa60.net
有田のような奴に日本人の税金はらいたくないね~こいつは議員にしてはいけない絶対に。
171<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:30:56.29ID:peyRqmx9.net
>>162
というか誰だよ、こいつに票入れた馬鹿は
180かなり面倒@量産型兵@\(^o^)/2016/02/13(土)00:31:59.40ID:HylJGfa+.net
>>171
比例代表
20461式戦車 ◆ASUKA.7rt/w/ @\(^o^)/2016/02/13(土)00:34:58.55ID:Jmz9LAQP.net
>>171
比例代表は違憲。
167末完整之星 ◆wwlEdSM0hs/4 @\(^o^)/2016/02/13(土)00:30:19.44ID:noO5PGtV.net
有田芳生は政治家?
178春うらら ◆NZFfGE93kg @\(^o^)/2016/02/13(土)00:31:46.72ID:x4qomrc/.net
>>167
テレビリポーター崩れのただのはげ
173<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/2016/02/13(土)00:31:12.23ID:SczyAPyO.net
日共からも追い出された正真正銘のカスだからwwwヨシフwww
1001オススメ記事@\(^o^)/2016/02/13 13:45:00 ID:nstimes