- 今月20日、JR柏駅前で歩きタバコを注意した男性が殴られて重傷を負う事件があった。
- 男の行方はわかっておらず、警察は男の映像を公開。
- 警察は傷害事件として男の行方を追っている。
掲示板での反応
11:名無しさん@1周年:2019/10/31(木)06:47:21.58ID:v+OSJtmq0.net
いまどき防犯カメラや車載カメラがあふれてるのに公衆の面前で犯罪行為おこなう奴ってどういう神経してるんだろうな
瞬間的に怒りすぎだろ
瞬間的に怒りすぎだろ
14:名無しさん@1周年:2019/10/31(木)06:48:27.75ID:NN+lXq360.net[1/6]
また喫煙者の風当たりが強まるニュースだな あいつら自滅が過ぎる
59:名無しさん@1周年:2019/10/31(木)06:56:07.99ID:c/Ov+blJ0.net
この画像じゃわからねーな
102:名無しさん@1周年:2019/10/31(木)07:02:37.08ID:EwNjgf8U0.net
ぜったいポイ捨てするし
管理人コメント
歩きタバコ注意されたくらいで殴るとか短期すぎる…。歩きタバコの煙とか結構気になる。
1001:オススメ記事@\(^o^)/:2019/10/31 13:01:00 ID:nstimes

この記事が気に入ったらイイネ!しよう♪
いつでも全部読み放題♫
もっともっと厳しくしないと死人が出るぞ。
違うだろ。
粗暴な男が歩きたばこを注意されて暴力事件をおこしたんだろ。
こういう、いかにも「歩きタバコ」が原因であるような報道の仕方を『印象操作』って言うんだよ。
ビビッて自首するから。
日本じゃ下手な正義感出すと危険やね
この人は殴られただけやけど、どっかの市議は間違えてて賠償請求までされてるしな
火病も当然だろやるつもりで注意しないとだめだよ
よく見るわ。
受け入れ増えた影響やろな。
残念な事に、食事が美味しくとか、運動が楽になったかと言うとそれは無い。
吸える場所無くなっていくし、止める事を考えても良いかも?
極端にたばこ悪者にしてるけど、悪いのは人です。
それを言ったら、アルコールの方がよっぽど人をコロしてる。
凶器が毒撒き散らしながら走ってるのになんも言わないとかダブスタだわ
そも少量だろうが脳ミソぶっ壊すって臨床データ出てるじゃん
だいたいヤニカスはよく酒を引き合いに出すけどさ、別なものと比較したってお前らヤニカスがアウトな事実に変わりはないわけ。やっぱ頭おかしくなってるんと違う?論点すり替えとかまるでどこぞのミンジョクだな。言われたくなかったら改めてみろ
タバコは合法な嗜好品であること忘れてませんか?
それが許せないならタバコを違法にする活動でも始めたらいいんじゃないでしょうか?
そのときに30年前に比べ喫煙者は1/3に減っているのに、
肺がんの発生率がまったく減っていない理由を科学的に証明してくださいね。
交通事故起こしたやつがコーヒー飲んでたから、
コーヒー飲むやつは犯罪者だっていうくらい無茶な屁理屈ですよ。
肺がんの発ガン率が下がるのは十数年先なのではないでしょうか。
煙草とガン発生率に関係する論文はたくさんありますのでぜひ医学図書館へ足を運んでみてください。