• 「米国が韓国をIUU (違法・無報告・無規制)漁業国に予備指定した」と韓国メディアが報じた。
  • 韓国の遠洋漁船が2017年に漁場閉鎖されている南極水域で操業したことが背景にあるとみられている。
  • 韓国ネットでは「鯨を捕まえる日本のことは許すの?」「GSOMIA破棄と関係ないとは思えない」などの声があがった。

掲示板での反応


32019/09/21(土)13:33:54.81ID:0/VNY034.net[1/6]
日本はルール守ってるから




6バカ舌@アルコール摂取中2019/09/21(土)13:34:34.43ID:sGrfWga6.net[1/8]
各地で違法行為してるな




72019/09/21(土)13:34:34.81ID:ceeKHjad.net
勝手に日本より鯨を採ってる国が採ってない風な言い方してんのが滑稽




82019/09/21(土)13:34:40.14ID:Z2fDG97n.net
おまえら鯨獲ってるじゃねえかw




37(´・ω・`)(`ハ´ )さん2019/09/21(土)13:41:19.72ID:1BWvmWgX.net[1/2]
何も関係なくてどんな思考なんだろうか




412019/09/21(土)13:42:22.22ID:be6oAtPl.net
いったいいつ捕鯨自体を禁じる国際法ができたんだか…

そもそも日本関係ないだろ。




72(´・ω・`)(`ハ´ )さん2019/09/21(土)13:47:16.33ID:Pl5k4shg.net
>>1

日本は全く関係無いですwww




管理人コメント


日本は別に違法なことはしてないんだが…。なんで全く関係がない日本を持ち出すのか(笑)

1001オススメ記事@\(^o^)/2019/09/22 21:01:00 ID:nstimes