ナンパ失敗で腹いせに平手打ち!最低すぎるAAAのリーダー浦田直也


コンビニでナンパした女性にフラれた腹いせに平手打ちしたとして暴行容疑で逮捕された「AAA」のリーダー浦田直也(36)。事件当時、浦田容疑者は酒に酔っており事件を起こしたことは覚えていないという。


複数の情報によると、浦田容疑者は面識のない女性に対して「俺はAAAだ」もしくは「俺はAAAのメンバー、知らないの?」と発言したところ、女性が「知らない」と答え、平手打ちしたという。


酒に酔って女性を暴行したことは覚えていなくても、自身がAAAという認識はあったというなんとも残念な浦田容疑者ですが、関係者やファンの間では酒癖の悪さは有名だったようです。




浦田直也の酒癖の悪さは有名


昨年3月、浦田容疑者は「アユ姉、愛している」「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ(原文ママ)」と、自身のツイッターで浜崎あゆみへの恋心を立て続けに投稿。

一連のツイートは既に削除されているが、この時も酒に酔っていたことがわかっており、ファンからは「残念」「芸能人として自覚を持て」などと批判が殺到した。





酔っ払ったまま浜崎あゆみへの恋心をぶちまけた浦田直也容疑者


Twitterでの反応
















1001オススメ記事@\(^o^)/2019/04/20 23:01:00 ID:nstimes