• 2日、セーラー服を着たおじさんと変なおじさんが言い争っているとツイッターで話題に
  • セーラ服姿のおじさんが警察の事情聴取を受けていたため痴漢であると思われた
  • 実際は、変なおじさんが女性客に手を出し、セーラー服のおじさんが助けようと口論になっていた

6月2日8時頃、渋谷駅副都心線ホーム〜車内




6月2日8時40分頃、新宿三丁目駅構内〜トラブル発生







目撃情報のツイートをまとめると

渋谷駅構内、セーラー服を着た坊主のおっさんが女性専用車両に乗り込む


移動中の車内、『女性専用車両を許さない』シャツを着たおっさん(以後変なおっさん)がセーラー服おっさんに絡む↓
新宿三丁目駅、口論していた変なおっさんと女性専用車両に乗っていた女性客がぶつかる

変なおっさんがぶつかった女性客を追いかけまわし、服を引っ張り女性が悲鳴を上げる

セーラー服おっさんが女性客を助けようと変なおっさんに詰め寄る

変なおっさんとセーラー服おっさんが警察に事情聴取される姿が目撃されツイッターで拡散される

パっとみセーラー服のおっさんが痴漢で警察に連行されたように見えた

Twitterでの反応

セーラー服おじさんはいるのにセーラー服おばさんはいない
カオスすぎだろ
名古屋のセーラー服おじさんはどこへ行ってしまったのだろう
セーラー服のおじさん...(・ω・`)
無害なへんたいと有害なへんたいの戦い、かー
しかしタゲ移すとかほんと弱者いじめたいの見え見え
セーラー服おじさんといえば某高校()
ダイスルューシカ・リューシカ返信リツイートお気に入り2015/06/03 17:40:57@DAISUL___
セーラー服きたおじさんは一体何が目的なんだろう
ややこしなー(;・∀・) 
本物のセーラー服おじさんはめっちゃ良い人だから。
別のセーラー服おじさんか。 よかった
どっちにしてもセーラー服おじさんが悪く言われるのはかわいそう
1001オススメ記事@\(^o^)/2015/06/03 20:30:00 ID:nstimes