• 山下貴司法相1日、外国人労働者の受け入れ拡大で想定する人数について「農業、宿泊、建設など14業種から精査している。できるだけ早く示せるように作業している」と述べた。
  • また、「数値として上限を設けることは考えていない」とも話した。
  • 衆院予算委員会で立憲民主党の長妻昭代表代行に答弁した。

掲示板での反応


3名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:14:03.38ID:7780phKD0.net
いや、日本人を雇えよ
日本人を減らすのが目的だろ?




7名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:20:50.27ID:YbTkiNhv0.net[1/5]
>>3
もはやクーデターだよな




9名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:23:50.18ID:KTMiXhvZ0.net
>>3
実際、学歴も資格も技能もない無能で日本国籍だけが取り柄(笑)なやつは生きていけないか
移民以下の最底辺になるだろうな




5名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:18:56.73ID:d4w6muV+0.net
健康保険とかどーすんの?




12名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:25:49.67ID:KqzGmsvH0.net
毎年1億人の外国人を入れて住まわせてもOKっていうのが安倍内閣




16名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:31:50.70ID:GGd/lq8xO.net
しかし売国しかしないなw




17名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:32:23.56ID:wDFFm1X+0.net
移民じゃねーか




19名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:35:08.82ID:38Uacpz50.net
ふるさと納税の返礼品も、数値として上限を設けないでもらえるかな




31名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:48:43.83ID:HeCC6fKh0.net
ここに来て欧米の失敗を繰り返すのか




32名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:50:11.35ID:DyIyGbpI0.net
政治家も官僚も経営者も都合の悪い事は先送り




37名無しさん@1周年2018/11/02(金)00:54:32.97ID:NemMoRHn0.net
外国人入れすぎた飲食店がどうなってるか知ってるのか




47名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:02:00.84ID:ASPmjTgt0.net
一定期間働いて帰ってもらうってどうやるの?
就労ピザを期間限定にするの?
上限儲けなかったら何千万人も一気に飛行機と船で帰国させるの?
日本に土地と家買ったらどうすんの?




99名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:46:47.75ID:CFFiuaU20.net
>>47
ある程度働いたら、さあお帰り下さいとは行かないだろうし、定住する人達が増えると思う。
そうなった時は、同化してもらわなくてはいけない。
ルーツはあっても、文化的には日本に溶け込まないと軋轢が生まれると思う。




107名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:58:23.57ID:FMW9j8u10.net[5/7]
>>99
同化など必要ない
強制的に帰すんだよ
これからは人権や人道主義をかなぐり捨てる時代だ




141名無しさん@1周年2018/11/02(金)02:21:35.11ID:PU/1i4ox0.net[2/4]
>>99
さも現実的な目標みたいな感じに書くんじゃない

そんなことは絶対不可能 欧州で完全に実証済みというか今この瞬間に不可能であることを証明し続けてくれている




48名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:02:27.74ID:oLH9h66A0.net
無制限でいくよ




50名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:04:37.38ID:eb9tjANZ0.net
上限設ける気もないっておっそろしいな
もう自民党なんて支持できねえわ




57名無しさん@1周年2018/11/02(金)01:07:14.83ID:Kw7Q3uyv0.net
せめて健康保険と年金と生活保護を一切出さないなら




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/11/03 07:01:00 ID:nstimes