• 安倍首相が26日、中国の北京大学を訪れて大学生たちと交流した。
  • 安倍首相は「学生の査証(ビザ)を緩和する」と表明。
  • 「生(なま)のアニメに触れてほしい」と呼びかけた。

掲示板での反応


6名無しさん@1周年2018/10/26(金)23:59:26.20ID:FBNrxPnU0.net
生(なま)のアニメってなんじゃい




34名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:03:52.71ID:7fiUKZ4C0.net[1/2]
>>6
検閲されて無いアニメって意味じゃね?




39名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:05:01.93ID:6A5k/u2q0.net[1/3]
>>6深夜にやってる新作アニメのことだろう




345名無しさん@1周年2018/10/27(土)03:20:00.65ID:DFCNduIj0.net
>>6
湯気や謎の光が仕事をしてない作品のことかな?

安倍さんがアニメ見てるとは思えないが




714名無しさん@1周年2018/10/27(土)08:42:26.99ID:d8golh980.net
>>6
違法コピーされないアニメ
パクリじゃないアニメ
検閲されてないアニメ




9名無しさん@1周年2018/10/26(金)23:59:50.80ID:uQBrNAi20.net
お前今の生のアニメ知らんだろ




10名無しさん@1周年2018/10/26(金)23:59:54.66ID:QNlZtX4e0.net
おいおい文化侵略だろこれ




12名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:00:13.57ID:gtJl3yVs0.net[1/5]
生じゃないアニメってなんだよwww




316名無しさん@1周年2018/10/27(土)02:53:01.39ID:Y50PESkT0.net[2/2]
>>12
そもそも「生アニメ」ってなんだ?
「生演奏」とか「生舞台」ならわかるけど、アニメってその場で作って見せるもんじゃないだろ?




762名無しさん@1周年2018/10/27(土)10:03:54.07ID:mpJ6nBR10.net
>>316
まれに作成中のものを見せられるが?




17名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:00:43.74ID:m6uBpFPR0.net
北京大の学生にアニメって




33名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:03:19.61ID:gtJl3yVs0.net[2/5]
日本で生の言論の自由に触れてほしいぐらい気の利いたこと言えないのか安倍ちゃん




40名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:05:23.50ID:fNHV477a0.net
こいつ馬鹿じゃないの




41名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:05:33.21ID:4MoVVlnv0.net
アベぴょんどんなアニメ見てんの?




42名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:06:03.02ID:jX16wKrT0.net
スーパーエリート学生に向かって何を頓珍漢なこと言ってるんだよ
日本人として恥ずかしいわ




52名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:08:33.00ID:Ysoopb2I0.net
ゾンビランドサガの事か




55名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:10:07.23ID:LpUoiQTZ0.net
憲法改正待ったなしだな




56名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:10:31.62ID:fHYwTb8E0.net[2/7]
東大でアメリカのアイツが生のディズニーアニメ見てほしいなんて言わないだろ




58名無しさん@1周年2018/10/27(土)00:11:01.88ID:OEhnair70.net[1/2]
このおっさんは
国内ではデタラメやり放題税金取り放題で
海外ではごますり放題の病気なんだね
後先を考える能力が全くありません(笑)




839名無しさん@1周年2018/10/27(土)13:01:48.80ID:0LajxV800.net
>>58
トランプはその逆でアメリカ国民に一番いい顔を見せるから羨ましい




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/10/29 12:01:00 ID:nstimes