• 元関脇の貴闘力が26日放送の『スッキリ!』に生出演し、自身が協会を退職した際の裏話を暴露した。
  • 貴闘力は、「俺がクビになるとき、(相撲協会に)不利益なことを言ったら、子どもが相撲取りになるんだから、静かにしろよと言われた」と明かした。
  • また、貴闘力は相撲協会について、「嫌がらせするヤツは多い」とも語った。

掲示板での反応


10名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:26:18.96ID:EV6h52cq0.net
まあ、お前は言われるだけの事してきてるからなあ…




11名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:26:37.97ID:6J7U6qjV0.net[1/3]
組織の中でやっていけないヤツにも
それなりに問題があるのが分かる




13名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:26:53.09ID:V0cmrEvK0.net[1/2]
これで息子へ潰せ指令下るな




68名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:34:22.87ID:OhM/p5P50.net
>>13
これで息子潰したら裏付けになるんだけどな
まあそんなことすら判らない馬鹿ばかりだろうが




14名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:27:00.50ID:QWRzdSjP0.net
この馬鹿も口を慎めと圧力掛からんのか?




16名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:27:16.06ID:V/KCoSRC0.net[1/2]
貴闘力ぶっちゃけすぎwww
グッディで横ナントカ言う女と対決しろよw




20名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:27:56.27ID:JVKRDiQZ0.net[1/4]
貴闘力好きw




26名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:29:01.77ID:6J7U6qjV0.net[3/3]
>>20

オレも好きだけど
あんまり外に出しちゃいけないと思う (笑)




21名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:27:59.34ID:V/KCoSRC0.net[2/2]
この発言で貴闘力の息子が「かわいがり」されたらかわいそう




24名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:28:54.27ID:t9RXqd5p0.net
子供を人質にするとか下衆の極み




30名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:29:40.70ID:OIOzmdXc0.net
みんなが勇気出して発言しないと




33名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:29:54.36ID:V0cmrEvK0.net[2/2]
シゴキという名のイジメ




34名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:29:57.93ID:1UBoxNYP0.net
は?
お前がクビになったのは、
賭博のせいだろが!
なに被害者ぶってんだこのクズ




48名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:31:52.39ID:bKDhKGE70.net
>>34
それ関係なくね?
そんな正当な理由があって、協会側にやましいことがないなら、
そんな恫喝めいたこと言う必要ないじゃん




76名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:35:32.47ID:rP+DgA1n0.net
>>34
表向きはそうだったよねー




37名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:30:26.03ID:4BkYpFLu0.net
親方衆のいる酒の席で千代の富士の悪口肴に楽しそうだったからなぁ




39名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:30:40.55ID:KEQIFA2v0.net
こんな組織に税金優遇しているのか
おい、スポーツ庁




54名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:32:25.81ID:Xu1PdTL00.net
>>39
国技館ってものすごい広いじゃん
あれも固定資産税ほとんどかかってないから出来るんだよ




40名無しさん@恐縮です2018/09/26(水)11:30:43.56ID:QluVDjQ10.net[1/2]
貴闘力は貴闘力であまり信用出来ないのがまた面白いw




続きは次のページで
1001オススメ記事@\(^o^)/2018/09/26 21:01:00 ID:nstimes