• 3日に行われた箱根駅伝の復路で、7区に「フリーザ」のコスプレをした一団が現れた。
  • この一団は例年現れて、ダンスなどをしているという。
  • ネット上では「チューチュートレインなどを踊っている」など話題となった。
  • 一方で、「選手を見ていないで踊っている」「ちゃんと応援して欲しい」と批判も。

掲示板での反応


2名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:12:27.87ID:vt/0Sqhl0.net
ふふふ……まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ……




3名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:12:30.12ID:w4SsH/Ga0.net[1/2]
こういうの逮捕出来ないの?
有志で追い出すとかさ
何かしら対処してやったもの勝ちにならないようにしてほしい




12オチンポ青野託也2018/01/03(水)13:15:11.21ID:hWF+YZmU0.net
>>3
オープンなスペース(公道)だからなぁ
これが室内やとかなら不法侵入(目的外)でしょっぴけるんだが




76名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:38:48.05ID:eDDMFeNZ0.net
>>3
私有地でもないのに
誰に迷惑かけてるの?




87名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:41:10.65ID:InQ2y3Gg0.net[2/3]
>>76
公共の場占有して迷惑じゃないと




94名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:41:49.67ID:tsR+zbbl0.net[2/2]
>>87
駅伝を見にきてる連中もそうじゃん。




102名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:43:51.11ID:+LNVNhb40.net
>>3
何で逮捕すんの?
別にどうでもよくね?

てか面白いしw




104名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:43:58.31ID:tWp7MaDK0.net
>>3
そんな前例つくったら、公園や路上でのパフォーマンスが全て犯罪になるわ
そんな閉塞的な社会が好きとかなあ
そりゃ公園で子供が遊べなくなるわ




112名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:45:55.76ID:AGKitkXh0.net
>>3
迷惑っていうなら交通の妨げになる駅伝のほうがよっぽど迷惑




116名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:47:19.68ID:WKZh50Hs0.net
>>3
ならまず駅伝をなくさないとな
公道占拠して迷惑極まりない




119名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:48:09.89ID:MNfsQ9JG0.net
>>3
よし!
来年はオラがぶっ飛ばしてやっぞ!




153名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:57:08.89ID:f2q/wPVa0.net
>>3
そういう発想が恐ろしい
自分の気に入らないもの=逮捕
何様のつもりだよ

そもそも苦情が多ければカメラアングルが変わって映らないようにされるわ




158名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:59:11.33ID:/xMLl1TD0.net
>>3
どういう理由で逮捕するんだよ
恐怖社会がお望みなら北朝鮮にでも行けよ




192名無しさん@1周年2018/01/03(水)14:08:58.90ID:0wKW5VGa0.net
>>3
公道でやってるだけだしなぁ
無理やり占有して使ってるのは駅伝側だし
一般人を無許可撮影してるのはテレビ局だし
テレビ局がモザイクかけるしかないわ




103名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:43:51.39ID:9ekhgljs0.net[3/3]
>>87
公共の道路勝手にイベント扱いで
車両閉め出して占拠してる連中がいるんだってよ




89名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:41:15.30ID:V4zJKwFQ0.net
>>3
なんで逮捕する必要があるのか分からんけど。どの辺が犯罪行為になるの?




6名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:14:09.19ID:9ekhgljs0.net[1/3]
いいやんべつに
お祭りやろこんなもん
東京マラソンとかでコスプレ参加するようなもんでしょ




7名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:14:19.63ID:JsYETFkv0.net
ツールドフランス見てたら、もっとひどいけどな。




10名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:15:04.74ID:Dd4V+6UA0.net
TVに映りこんだらなんだと言うのかね?
道端に落ちているゴミと同じ扱いでしかないのに




14名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:15:14.08ID:NcTYA+Cn0.net
ちゃんと応援してるつもりの連中が沿道から身を乗り出し、
選手に当たらんばかりに旗を振ることの方が迷惑じゃ?




16名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:16:22.99ID:wP2pISNH0.net[1/3]




38名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:23:05.61ID:wP2pISNH0.net[2/3]
>>16
ちゃんと応援してるじゃんw




66名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:34:59.37ID:DNKoT/IE0.net
>>16
別にこの応援ならいいだろ




133名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:51:21.82ID:DArXgkTx0.net[1/2]
>>16
ちゃんと色合わせてるな
感心感心




170名無しさん@1周年2018/01/03(水)14:03:01.85ID:wj707UjH0.net
>>16
ケツ見りゃ分かるが、こいつらもランナーだな




196名無しさん@1周年2018/01/03(水)14:10:12.89ID:MrYOJ4Ms0.net
>>16
ちゃんと応援してるじゃん…




204名無しさん@1周年2018/01/03(水)14:12:00.18ID:IwiGBCe20.net
>>16
問題なし




23名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:17:41.96ID:wJw7ZqMz0.net
実況板は大歓喜だったぞ

最初みんな居場所が分からなかったときは、みんなガッカリしてたし




26名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:19:10.54ID:xd8PUWOm0.net
>>1
ちゃんとってなんだよ
好きにやればいいじゃん




28名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:19:56.96ID:1ye10Dan0.net[1/2]
走行妨害さえしなきゃいいだろ別に




33名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:21:56.48ID:FSU8wSeI0.net
駅伝飽きたし新春パフォーマー対決にすりゃいいんじゃない?
交通規制する必要もなくなるし。




34名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:22:01.46ID:NsuPjqci0.net
>>「テレビカメラに映りたいのは分かるけれど、ちゃんと応援してほしい」

ちゃんとした応援って旗振ってりゃいいのか?




35名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:22:23.09ID:k12NT4+v0.net
邪魔でなければいいだろ。
アンパンマンみたいに
逮捕されたわけじゃああるまいし。




37名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:22:32.05ID:iC96l9yp0.net
これ放置してたらマラソンランナーがコスプレしだすようになったからな




41名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:23:26.79ID:4KSm70C30.net
ちゃんとってなんだよw
走行妨害になってないんなら人のやり方に文句付ける方がおかしい




42名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:23:50.66ID:1Z7udjF00.net




45名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:25:37.35ID:qy7vTYcb0.net[3/4]
>>42
寒そうw




48名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:26:33.59ID:Z9eI9QJE0.net[1/2]
>>42
(´・ω・`)なんか劣化してる
つか完全体じゃねーのか?尻尾ねーし




50名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:27:10.92ID:wXMhhTZJ0.net
>>42
ジャイアンはちゃんと応援してるなw




43名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:25:10.29ID:Zv1STYuP0.net
まあ勝手にその場所で駅伝やっておいて
邪魔っていうのがおかしいわな




44名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:25:28.32ID:K8kXxD840.net
フリーザ寒そう




47名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:25:46.87ID:hG2YpB0L0.net
パフォーマンスも応援になりそうな気はするがなぁ




56名無しさん@1周年2018/01/03(水)13:30:29.63ID:Jjvlel2n0.net
一体何が悪い
勝手にマラソンなんかしやがる方が迷惑




1001オススメ記事@\(^o^)/2018/01/04 03:01:00 ID:nstimes