• サンフランシスコ市議会が慰安婦像の受け入れを全会一致で可決したことに、安倍首相が像の受け入れを拒否するように申し入れた。
  • 中国系の市民団体「慰安婦正義連帯」のジュリー・テン共同代表は「安倍首相は真実から目を背けず、誠意のある謝罪をするべき」などと述べた。
  • また、リリアン・シン共同代表も「安倍首相と吉村大阪市長は像を政治的に利用してはならない」と主張した。

掲示板での反応


4量産型メテオカノン2017/11/22(水)14:23:15.02ID:LLLt1liU.net[1/4]
お前が言うな




6(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:23:50.35ID:iNjsVCob.net
軽々しく市民を利用するなよ。




112017/11/22(水)14:24:33.08ID:QQ9rA09d.net
頭がおかしいんだな




13(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:25:30.96ID:uaCAbz0B.net[1/18]
結論


全てのチョンは頭おかしい。




14(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:26:12.15ID:8dd3ZW1d.net[1/3]
3日後に市の所有物やで




21(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:28:14.94ID:LEdbxyEl.net[2/2]
いやいや中韓合作の工作だからw




222017/11/22(水)14:28:19.68ID:SLfDbXrO.net
>>慰安婦像を政治的に利用してはならない
おまゆう




24(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:28:38.01ID:EacPilHk.net[1/2]
東京都はいつソウル市に姉妹都市解消を申し出るん?

函館市も八女市も伊佐市も大垣市も韓国の姉妹都市が慰安婦像建てて侮辱してきてんのに放置?




27(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:29:14.10ID:aToZiLyF.net
✕市民団体
○韓国系極右団体




282017/11/22(水)14:29:23.41ID:NIH73zcc.net
何で関係ないアメリカに建ててるんですかねー




31(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:29:36.78ID:x3IbH8Q5.net
言われたらヤバい事を先に発言しておいて、自分が正しいという
印象と保険を先に作っておいたという、チョン公がよく使う手口だね。




32(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:29:52.68ID:ybToIfp0.net[1/3]
>>1
なんでわざわざ政治家が出張って来てるのか理解できないのかよサンフランシスコの土人は?

政治じゃなきゃ只の民間団体のヘイトクライムだろうが




39(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:30:50.56ID:Gsdzy1xT.net
はあ? 政治利用しているのはどっちだw




41(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:31:02.72ID:JzUFHggk.net
韓国市民が政治的に利用するな! と言ってるようだが奴らの言ってること一体なんだ?
精神分裂か?




47(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:33:03.75ID:SIt5kotO.net
売春輸出国がなんだって。
捏造して日本をおとしめて賠償を得る手口は核兵器で脅して廃棄を約束して支援を得てから核兵器実験を継続して嘘をつく北朝鮮となんら変わらない。




155(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)15:02:28.52ID:yyA1zDzq.net
>>47
同じ民族ですからね




51(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:33:53.70ID:TXQUymuX.net
X慰安婦像は政治的利用

〇慰安婦像は国際的嫌がらせ行為




53(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:34:35.40ID:fcAUqZQv.net
政治利用しているのは南朝鮮




592017/11/22(水)14:36:12.17ID:Et4b5DWo.net
慰安婦像そのものが慰安婦とやらの政治的利用の産物じゃねーかw




61(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:36:37.62ID:rSGm7P5E.net[1/6]
ムンは何なの?
国のトップじゃねえの?
いやまず人間なの?




68(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:38:34.25ID:GgBTdShB.net
市民団体って? 何処の?




69(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:38:59.29ID:kD+j1NJ/.net
サンフランシスコ側の登場人物が全員アジア系の名前




72(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:40:01.27ID:TAEjM+0z.net
知能低杉やろw
鏡見ろや土人




77(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:41:09.61ID:m/3cT5Ha.net
こいつら直ぐにオウム返しするよな
なんたらエビで怒られたのは自業自得だろ




78(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:41:10.12ID:T9tJvrH5.net
チョン猿言われてんぞ
どうするんだ




79(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:41:12.53ID:kRAr7IOe.net
ホントに受け入れるとはね
サンフランシスコではそこまで中韓の影響って強いんだな




84(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:42:50.14ID:rSGm7P5E.net[2/6]
>>79
市長の名前を調べるといい




95(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:47:56.84ID:YbZp676s.net
え?政治利用してんじゃないの?そっちが?




111(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:51:21.53ID:ib5Q2MOo.net[1/5]
>>95
建前上は追悼するための記念碑だからなあ
明確な理由も示さずに日本政府が圧力かければ
政治利用だと言われるのも当然
これは安倍が馬鹿すぎる




117(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:53:26.31ID:rSGm7P5E.net[5/6]
>>111
韓国国内の行動を見れば
合意に反する行為




1252017/11/22(水)14:55:28.01ID:WVl22slx.net
>>111
合意違反だ屑




138(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:58:25.49ID:ib5Q2MOo.net[2/5]
>>125
記事にも書いてるけど今回の慰安婦像は中国団体が主体となってやってるからね
韓国との合意を持ち出しても意味ないよ




145(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:59:51.15ID:PS0IaXPh.net[2/7]
>>138
日本が文句を付けてるのは、その碑に書かれた文言だよ。




97(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:48:09.51ID:szwXSnSP.net[1/2]
なら平昌に安倍総理呼ぶとかやめろよな
政治利用以外に何があるんだよ




992017/11/22(水)14:48:31.26ID:Ieh0hK4X.net
なにが真実だか
手っ取り早く自分が善人のように見える
いい格好がしたいだけだろ




101(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:49:12.27ID:EUbq92/n.net
鏡に言ってる?
こういう発言をする人の気持ちがほんとわからん。




105(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:50:03.35ID:8RdHwskz.net
はい?政治利用してるの朝鮮人だな馬鹿




106(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:50:10.78ID:rSGm7P5E.net[4/6]
ムンが何も言わないことが
そもそも政治利用だろ




1072017/11/22(水)14:50:28.61ID:DxZVmUfi.net
こいつらお笑いやってるのか(笑)?
言った瞬間ブーメランとかさ(笑)
流石はミンシどもの親分だな(笑)




1162017/11/22(水)14:52:45.29ID:uFkJKHZY.net
傲慢な善人パフォーマンスだ




134(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)14:57:31.75ID:Rm6q6HB8.net
政治利用するなってwおまえらw
本気で言ってるのかwwwww




1352017/11/22(水)14:57:53.74ID:v11dsYr4.net
>>1
は?
馬鹿なの?
もしかしてぱよちんなの?




153(´・ω・`)(`ハ´ )さん2017/11/22(水)15:02:23.65ID:UngqF+jK.net
政治利用しているのはチョンだろ




1632017/11/22(水)15:04:24.81ID:o225StW0.net[1/4]
バカなの?歴史捏造は政治そのもの。
そんなことも分からない愚民など滅ぼした方がよい




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/11/23 01:01:00 ID:nstimes