• 自民・萩生田幹事長代行と共産・志位代表がBS日テレの「深層NEWS」で衆院選の情勢について意見を交わした。
  • その中で志位氏は希望の党について、「野党と思っていない。自民の補完勢力だ」と述べた。
  • また、野党側ではなく「与党勢力で分裂が起こっている」と指摘した。

掲示板での反応


4名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:52:16.53ID:Xa/uvqDIO.net
というふうに誘導したいわけだ言動見てたら明らかに朝鮮民主共産党と同じ事しかやってない




5名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:52:22.09ID:fA2XZ7Rt0.net[1/2]
自民党の別動隊?
どっからどう見ても
ただの民進党じゃん

マジでボケたんか




7名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:52:25.59ID:oJrh2R8c0.net
自民党じゃなくて立憲民主党だろ




8名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:53:05.17ID:w0x1MtBA0.net
志位更に狂ってきてんね
追い詰められすぎだろ




11名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:53:55.29ID:HOVkGVra0.net
民進党だろw

自民からしたら、えらい迷惑な話




14名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:56:58.94ID:l4nr2YBV0.net
中共の別働隊がなんか言ってる




16名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:57:02.93ID:kdIyXOI10.net
しばき隊も絶賛共産党応援中だなあ

ところで野間またアイコン変えたのか
つーか何だよこれ




28名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:01:55.21ID:3TLzb/1J0.net[2/3]
>>16
それ、51のおっさんやでwww




116名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)09:21:35.58ID:CuuFWOZh0.net
>>28
wwwww
こいつ子供いんのか?wwwww
いたらこんな恥ずかしい親父で可哀想過ぎるわ




38名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:05:13.81ID:7Vb0N3jq0.net[2/2]
>>16
闇のなんちゃらみたいなのに憧れてんだろうなw
こんなに長く患う中二病も珍しいなw




118名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)09:25:22.23ID:/drD9bgs0.net
>>16
ハゲを隠してるの?




18名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:58:05.77ID:rCSp9OEQ0.net
こいつ言う事コロコロ変わるな
しかし誰も突っ込まないし共産党内に反志位派どころか意見する奴すらいない
党内選挙無しで17年以上党首
まさに独裁の見本みたいな奴らが安倍独裁とか言ってんだからブラックジョークが過ぎるね




19名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:58:06.85ID:LZ2Me1Rd0.net
そうだったのか
知らなかったじゃあ自民にいれないと




21名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:58:34.99ID:hTjv89CE0.net
一気に躍進するチャンスだったのに、潰されて悔しいです!だろw




22名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:59:25.39ID:zUtU1t2U0.net
共産は惨敗しても志位は留任w

北朝鮮もびっくりの独裁体制だよなw




23名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:59:54.33ID:bEqGJTsK0.net
わかりました!迷わず自民に入れます!




24名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)07:59:58.91ID:eyJ2qm540.net
自民支持者からしたら一見民主別動隊なんだが(´・ω・`)




29名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:02:01.47ID:VihHyR5L0.net
立憲の補完勢力の共産党が何言ってるの?




42名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:06:01.00ID:nHA+DoUp0.net

ん?共産党は普段そんな工作やってるってゆーこと?

ああ、やっぱりね(・ω・)




44名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:06:42.15ID:sr+VmHD60.net
自民党支持者の俺から見て、希望は自民党の別動隊だとは全く思わない
成り上がりたいだけの小池百合子と、それに群がるアホの集団だと思う




45名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:07:55.00ID:DbTNdz4n0.net
今回変なバランスなんか考えなくて良いからな
小選挙区も比例も自民推しでいちど国会をすっきりさせる




46名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:08:02.26ID:fCWBRvW50.net
中国共産党の別働隊が




47名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:08:37.85ID:3TLzb/1J0.net[3/3]
しかし、まじで自民にも希望にも失礼な話だろ。事実無根なんだからな。アカは人の心がわからないから嫌われるんだよ。




53名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:13:13.65ID:3eBJ1ezN0.net[4/4]
>>47
ギリギリ落ちそうな池内へのしばき隊の応援ツイとか
「池内さんの最大の売りはルックス!あんなカッコイイ人落としちゃだめ!」
とか言ってて笑ったわ
能力は無いんかいと




51名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:12:47.88ID:m23PbT1O0.net
立憲は共産の別働隊だな




52名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:12:49.68ID:r77xegha0.net
共産党は北朝鮮の別働隊




54名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:13:21.45ID:h90Ywq3r0.net
昔は非現実的な正論を言っていたのに
今じゃ非現実的な妄想ばかり




62名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:23:50.20ID:UCSr0oLv0.net
>>54
ねー その頃はまだマシだったのに




57名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:20:00.05ID:IueulI6z0.net
民主党に緑のタヌキがついただけ




68名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:27:39.68ID:G4I5W1I90.net
>>57
共産こそ赤いきつねなの?




76名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:34:05.60ID:P/SDzLjZ0.net
>>57
俺の中のイメージはまさにこれ




58名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:20:29.68ID:Q+sEmYn20.net
分裂してるの野党だろ




59名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:20:33.14ID:hAMIOF4I0.net
自民党っぽくなりすまして政権交代までしたゴミが追い詰められて本性現しただけだからな
でもこいつらが本性現すとカルトの共産党なんて信者以外相手しなくなるわけで志位が焦るのもわかる




60名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:22:30.35ID:Qr4mf+tS0.net
全部実質民進党で
共産党か自民か選べって言ったほうがいい




61名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:22:31.81ID:cPXriOc90.net
希望が保守だと思ってた時代もありました
信じてた中山さんがあんなこと言い始めたからもう終わり
既に民進だよあそこは




63名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:24:18.40ID:T6eDNY/t0.net
マスゴミに叩かれてもそのまま突っ切れば良かったんだよな




64名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:25:04.38ID:t3qdzX2Y0.net
要約するとアベスゲー




65名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:25:41.67ID:rrI1hxHi0.net
共産党は、一見民主党の下部組織と思ってる。




77名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:36:14.09ID:9Naw/Ya+0.net[1/2]
共産党にしたら野党共闘に消極的な民進党保守が希望に移って
更にそいつらが落選危機なんて嬉しくて笑いが止まらん状態だろうなあ。

反日極左、日本破壊で一致団結できるから怖いわなあ。今までは民進党の保守系がその色薄めてたけど。
歯止めきかない極左連中が何やらかすのか何ができるのか怖いわ。




79名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:38:40.80ID:M682OV8H0.net
でも野党共闘するんだろ?




84名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:43:07.00ID:Sj5LmsTe0.net[2/2]
>>79
リングに上がったのは野党同士だったというオチ




80名無しさん@涙目です。2017/10/17(火)08:38:48.07ID:01JOy6550.net
与党が分裂したわけじゃねーだろ自民から人間が放出されたわけじゃないんだから
与党が増殖したが正しい




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/10/17 17:01:00 ID:nstimes