• 韓国の男女4人組のアイドルグループ「KARD」がブラジルの番組に出演した際に人種差別を受けたという。
  • 司会者がKARDのメンバーに「恋人がいるメンバーはいる?」などの質問をした際、客席のファンからは歓声が上がった。
  • すると司会者が「KARDのメンバーと結婚する気なのか?君たちも目が細くなってしまうぞ」と言って両手で目尻を引っ張るジェスチャーをしたという。

「彼らと結婚したら目が細くなる」韓国アイドルがブラジルの... - Record China
2017年7月21日、韓国・スポーツソウルなどによると、海外で活躍する韓国のアイドルグループ「KARD」がブラジルの番組に出演した際、司会者から人種差別を受けていたことが分かった。

男女4人組のアイドルグループ「KARD」は15日(現地時間)、ブラジルのTV番組「Turma Do Vovo Raul」に出演した。同番組の司会者は番組進行中、KARDのメンバーらに「この中にメンバー同士で付き合っている人はいる?」と質問した。メンバーらは予想外の質問に驚きながらも「そういうことは全くない」と答えたが、司会者は「恋人がいるメンバーはいる?」などと執拗(しつよう)に問い続けた。これに対し、メンバーらが「恋人はいない」と答えると、客席のファンからは歓声が上がった。すると、司会者は客席に向かって「KARDのメンバーと結婚する気なのか?君たちも目が細くなってしまうぞ」と言って両手で目尻を引っ張るジェスチャーをしたという。

番組放送後、海外のネットユーザーからは「不適切な発言だった」「明らかな人種差別だ」「司会者をクビにするべき」など司会者への批判コメントが相次いだという。

この報道に、韓国のネットユーザーからも「TV番組で堂々と人種差別をするなんてあきれる」「そんな司会者がいるなんて信じられない」「韓国人として本当に気分が悪い」「東洋人全員の目が小さいわけではない。特に芸能人には目の大きい人が多い。偏見とは本当に恐ろしいものだ」など驚きや怒りの声が多く寄せられている。

また、「韓国では最高にイケメンと言われているイギリスと韓国のハーフ俳優が西洋人の間では人種差別を受けているという。これが全てを物語っている」と嘆く声も。

そのほか「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、「相当悔しかっただろうな。それでも笑顔で乗り切った彼らに拍手」「人種差別を受けても全力でパフォーマンスをしたKARDは素晴らしい」などKARDのメンバーらの対応を称賛する声もみられた。

掲示板での反応


2(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:06:07.23.netID:???
チョンって外人が見ても判別できるらしいな
アジアでも目こんなに細いのこいつらだけだから




6(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:07:19.46.netID:???
世界で嫌われるチョンw




7(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:07:52.07.netID:???
あれだけパンストを被るなと言ったのにな




9(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:07:57.08.netID:???
>東洋人全員の目が小さいわけではない

この司会者は「韓国人」って特定してるのに、「東洋人」に広げる気ですよwwww




10(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:08:07.33.netID:???
「韓国人に嫉妬しているのだろう」と指摘する声や、

いつものチョンで安心した




11(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:08:08.47.netID:???
「芸能人には目の大きい人が多い。偏見とは本当に恐ろしいものだ」
整形量産してる所が言うかw




13(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:08:26.39.netID:???
目だけじゃすまない
人格異常も受け継ぐ




15(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:09:12.95.netID:???
クールな切れ目っていいだろ?
くらいに思えんのかな、狭量民族




17(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:09:37.16.netID:???
間違いない




18(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:09:40.93.netID:???
異常遺伝子は受け継がれ、修復されることもない
かかわるなよw




20(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:09:58.17.netID:???
>>1
嫉妬www




21(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:10:11.73.netID:???
こんなとこにも嫉妬が出てくるとはwww




23(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:10:13.81.netID:???
犯罪者は、事実を指摘されると、怒り狂うw




24(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:10:17.71.netID:???
いくら金をかけて顔面改造しても、産まれてくる子は細目だもんな




25(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:10:26.72.netID:???
ホントのことで切れる朝鮮人




27(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:10:49.75.netID:???
ブラジルで何やってるの?




29春うらら ◆G8Kknv1Es6@\(^o^)/2017/07/21(金)15:11:08.07.netID:???
チョンの言う「嫉妬」って何なんだ?




33(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:11:49.77.netID:???
>>29
自己投影




32(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:11:45.05.netID:???
韓国人に嫉妬する民族って


宇宙に存在するん?




35(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:12:07.17.netID:???
人気者と言う割に失礼な事もされているのが韓国人クオリティw




38(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:12:27.94.netID:???
「韓国人と結婚する気なのか?君たちもエラが張ってしまうぞ!」




40(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:13:02.43.netID:???
チョンコは世界中でShitされ過ぎだなwwwwwwwwwwwwww




45(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:13:44.67.netID:???
こう云うことまでいちいち人種差別と喚き立てるから
本当の差別が不明朗不鮮明な存在になるんだよね




46(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:13:46.67.netID:???
エラに関して言及してないこの司会者は0点




47(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:14:18.13.netID:???
韓国ネットが激怒




49(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:14:19.99.netID:???
いちいち評判気にして起こるのな




51(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:14:44.71.netID:???
細いんじゃなくて吊り上がってると言ってくれ!




52(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:14:56.16.netID:???
事実を言ったら差別か?w
黒人は白いのかよw




53(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:15:08.51.netID:???
萱で切ったような目て言うんだぜ




55(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:15:58.33.netID:???
目が細くなる程度で済めばいいが・・・




58(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:16:19.56.netID:???
つーか
チョンもたっぷりガイジン差別してるじゃん

なんだって?
ガイジンとゴキブリを足した造語があるんだってな?
ゴキブリジン、みたいなもんか




63(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:16:40.74.netID:???
朝鮮人が悪い事をしているから嫌われているのに、差別にすり替えるから更に更に嫌われる




64(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/2017/07/21(金)15:16:41.69.netID:???
というか韓国人との結婚前提の話とか差別されてないといっても過言ではないな




1001オススメ記事@\(^o^)/2017/07/22 01:01:00 ID:nstimes